宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「HERO」再放送
もう何回も見ているけど、今、見ても面白い

なんてったって、久利生検事がいいもん


南極ちゃんの視聴率を失敗だと騒いだマスコミたち
ならば、今季のドラマはどれも失敗だね(笑)



昨日のスマスマは、未公開スペシャル
だったけど、あんまり残すところはなかった(笑)



心理テスト
おもちゃを選んだ拓哉は、恋愛欲求不満度40%
でも、テロップが出ただけ・・・



ドラマのぶっちゃけトーク

「自分の作品の中で、続編をやりたいと思った作品がある」
拓哉は、NO

これは、前から言ってるもんね



「これまでの出演作の中で、一生忘れられないシーンがある」
拓哉は、YES

南極ちゃん含め、たくさんあるだろうなぁ
でも話はなし・・・



MINMIが言っていた通り
拓哉のパン!パン!は、確かにカッコいい




爆笑問題の田中さんのプレゼント

吾郎ちゃんへのゴルフグッズに興味津々の拓哉

でも、拓哉には猫のおもちゃ(笑)

はははっ、いらなそう~(笑)

猫を雑に扱う拓哉が、可笑しい(笑)

首根っこ持ってる猫が動いてる~(笑)


これは、ドラマで共演してるから
ボケを拓哉に持って来たんだろうな
面白かった



「僕の半分」

今回も帽子でギターを弾くのがカッコいい

苦しそうに歌うソロのアップも素敵




なにやら、番組スポットが流れるから
捕獲しろだと?

そんなんじゃ、テンション上がらない・・・




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-18 21:03 | # [ 編集 ]

Sさん
拓哉を人質に取られた番組スポットは迷惑ですよね(笑)
上海では明らかに拓哉狙いでしたね
2012-01-20 00:11 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |