宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


宝箱

ワッツ

HEY!×3に14年ぶりの出演
「言われて、え~って思ったんですけど
そんなにたっていたんですね」


浜ちゃんとは「人生は上々だ」で共演してるので
「凄く普通に話すことができます」

『見とるわぁ南極』と
会った瞬間に言われて嬉しかったと。


「さんまさんや、爆笑Pなど
人を笑わせる仕事をしている人達が見てくれてるのが
嬉しかった」


Pが感想文を送ってくれて
「改めてテレビって宝箱だなと思った」


相変わらず、太田さんは感想文を送っているんですね
私にとってもテレビは
拓哉が見れるから、宝箱


業界の人の方が
ネガキャンに惑わされずに見てくれていた人が
多かったのかも



そういえば、この前の「お願いランキング」
冷凍うどんのランキングで
1位のうどんの評価の時に、女性料理家のおばさまが
「この前、南極の話やってたでしょ、キムタクの・・・
これは、南極に持って行って食べたらいい」
と、おしゃって
川越シェフが小声で「他局ですから」と教えていた(笑)

そういう発言をしたってことは
見てくださっていたのかなぁと思った(笑)




あ、ワッツに戻って・・・

最後の方に、
拓哉だって、面倒だなぁと思っても
見てくれてる、聴いてくれてる人がいるから
やってこれたって言ってたね。

そして、いつも言ってる
「やる前にできないは、ない」



お悩み相談は
拓哉が楽しそうだったから、ま、いっか(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |