宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お帰り

ちょっと気持ちが落ちていても
そんな時、上げてくれるのは、やっぱり拓哉


昨日は、上海からの生中継があったらしい
知らなかったけど・・・


でも、今朝のWSと、ネット動画で見れた
(何故、日テレだけ?)


昨日、中国の衣装を着ている5人の写真を見て
なんつー衣装なんだ!?
と思っていたけど、着させられたんだね(笑)

まるで、幼稚園児のようで可愛い(笑)


カンフーポーズ(?)も拓哉はキマッてたけど
その直後に笑っちゃってたのが可愛い


実際に放送される歌番組もきっと
ネットで見れたたりするのかな?(笑)


今日はもう、帰って来たんだよね?



それから何故か「HERO」再放送も始まった
これで、2週間は
とりあえず楽しみがあるってもんだ(笑)

いつでもDVD見れるんだけど
放送されると、なんか録画を見るのが
楽しみなんだよね(笑)






PS
皆様、ありがとうございます。
拓哉が山口さんを好きだったのは知っていましたが
彼女が既に結婚されていたのは知りませんでした(笑)
また、ロンバケが見たくなりますね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |