宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


だらだら

リキ!?

思わず、テレビに向かって声を上げた(笑)

お寿司屋さんのCMに、リキが出てた
定かじゃないけど、リキじゃないかな?


よく、拓哉のドラマに出た共演者は
その後の活躍の場が増えるけど
犬までも(笑)



昨日のソフトバンクCMのロングバージョンが流れた
宇宙ニュース

番組内のバックの映像で
今年、宇宙に行かれた古川さんが
ヤマトの古代のユニフォームのTシャツを着ている
映像が流れた

ヤマトのファンなのかな?



HDDの容量を空けるために
南極ちゃんの前に再放送された「華麗なる一族」

これを消そうと思って、ついつい見てしまう

↑掃除しろ(笑)



倉持はんも鉄平も昭和3~40年代を生きた男

改めて見るとよくわかる

鉄平は、万表鉄平の顔をしている。
倉持さんとは、全く別の顔つきだなぁと。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |