宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


年末

日刊スポーツ映画ファン大賞に
ヤマトが選ばれました~

これで、また一つ拓哉のガソリンになれば
いいなぁと思います。



レコーダーの電源を入れたら
「録画できる容量が少なくなりました」と
表示が出てた~

ひゃあ~


ソフトバンクのCMも始まったし
紅白と、カウントダウンライブと、さんタク分の
容量を空けないと・・・


でも、HDD整理をしようとしたのに
南極ちゃんリピしてしまった(笑)



雑誌の山は、もう今年は諦めた(笑)
休みになったら、ゆっくりやろう


はっはっは(←開き直ってる)





月曜のWSチェックしたら
ソフトバンクのメイキング録れてました

髪をなびかせて走る拓哉が素敵

拓哉の手紙編もゲット~





PS
Rさん、ホントに5人の時間がもったいないですね。
重量挙げは、上手でしたね(笑)

Tさん、私も6人のトークでいいと思います。
寝てしまうのわかります(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |