宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


世の中、三連休でクリスマスだったけど
ずっと仕事だったし

BSスペシャルは見れなかったし
(実家に録画頼んだけど、大丈夫かな?)


そこへ、あの「さんスマ」


芸人いらん
雛壇ゲストいらん


SMAPのこと大嫌いな芸能人って
本当に嫌いだったら、出るわけないじゃん(笑)


ドロンズさん
ユースケさん

少なくとも拓哉の時のゲストは、仲良しさん

だからこそ、いろんなエピソードがあるわけで…


だから、「大嫌いな」じゃなくて
面白エピソード紹介ってことで、
「こういうことあったよ~」って話盛り上がればいいじゃん


日テレで、南極ちゃんネタをやられるのはイヤだけど
撮影現場で、拓哉もギャグとかやって、
場を盛り上げていたんだなぁと、ちょっと面白かった


さんスマまで、番宣に使われちゃうんだ…


誰が罰ゲームか、視聴者の予想もいらん

それで罰ゲームが決まるわけじゃないけど、
それでまたアンチが投票したら、
その結果を拓哉に見せたくないし、見たくもない



罰ゲームは、拓哉じゃなくてホッとしたけど、
誰がやっても、あんな吊り上げられて、不愉快



最後に「来年もまた」って言ってたけど
もう、出なくていい



唯一よかったのが、タマホームのCM



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |