宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


歌手活動

そんなに、みんな見てるの?高視聴率ドラマ
会社では、見てる人がいないのか
話題にならないよなぁ(笑)


でも、うちは旦那が見てたから
私も時々、ちらちら見てたけど
肌に合わなかった(笑)


面白いと思っている人が多い中、
毒を吐きますが・・・

あの家族にイラっとする(笑)


最終回で、バスを子供が追いかけるシーン
あ~よくあるパターンね
これで、泣かせようっていうの?

と、かえって、シラけてしまった(笑)


「エンジン」で、
他の施設に送った子供が
次郎のバスを追いかけてきたシーンは
泣けたけどねぇ


なんだかんだと、さんスマのこともあり
日テレに攻撃体勢だからね、私(笑)




さてさて、溜まっていた録画をチェック


BSプロフェッショナル完全版の番宣

被災地で、子供に拓哉が一番若いと指名されて
お目目まんまるで驚く拓哉(笑)

しかも「21歳」と言われてるし(笑)




14年ぶりのHEY!HEY!HEY!

拓哉、髪が黒くなった?

オープニングトークで
「寒いとこ行ってたなぁ、昨日」と
浜ちゃんに言われてたけど
見てくれてたのかな?


「前室で一人で座っていたら
コーヒーを配る人と間違えられた」
と拓哉。

蝶ネクタイだし(笑)
まさか前室に拓哉がいるなんて
他の人は思わないかもしれないしね



歌の前に
「冷やし中華、始めました~♪」と弾き語り

もっと歌ってほしい~




カミスンでは、帽子をかぶって
さっきとは雰囲気違う


ファンパーティは
「あのテンション凄くよくなかった?」
と、メンバーにも聞く拓哉


曲について
「最初は、斉藤さんの世界観、
スマップ大丈夫なのかなと思った」

「最初は違和感あった」と。


確かにねぇ
いい曲だけど、
あのスローテンポは、難しいよね



歌い終わって
リアクションと笑顔が可愛かった



生放送だった2つ音楽番組
どちらも拓哉は元気そうで、素敵
歌は・・・(笑)

紅白では、新曲歌わないよね?
心臓に悪すぎる(笑)





PS
Tさん、確かに毎年末の山のような雑誌が消えましたね(笑)
でもまだ今年の雑誌が山になってるんですけど(笑)

?さん、ありがとうございます。見なくて済みそうです(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |