宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


未公開

ゴロウデラックスの未公開トーク

さっき、見て
正確じゃないかもだけどニュアンスだけ。



開放区で、吾郎ちゃんが好きな写真
それを選んでる時、横でイヤそうな顔の拓哉(笑)
たぶん照れ隠し(笑)


女性目線で、158ページ
「木村くんは好きじゃないと思うけど」

拓哉は「好きじゃない」



男性目線で、262ページのフライングV持ってる写真

「木村くんは、ロックの人だから」

リハとかで、タンクトップ1枚でカッコいいと
思ってるという吾郎ちゃん

吾郎ちゃんの告白に
またまた照れてるような拓哉



小島アナは、287ページ
「あ、拓哉が笑った
みたいな感じが好きと。



拓哉にも自分で好きな写真は?と聞いたけど
吾郎ちゃんが、これじゃない?と
277ページのMIJのパスをかじってる写真

はい、拓哉も好きだそうです。



あとは、
ジャニーさんにラーメンを食べに連れて行ってもらった時

食べるのが遅い吾郎に
「待っててやるから、ゆっくり食べな」
みたいなことを言われたのを
今でも覚えてると。



まだまだ、カットされた話がたくさんありそうだけど
ノーカットで全部見たいなぁ



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

ゴロウデラックスのレポ探してたので、凄く嬉しいです♪
ありがとうございます♪
2011-12-16 01:28 | MICHIKO #- URL [ 編集 ]

MICHIKOさん
そんなレポと言えるようなものではありませんが
なんとなく様子がわかってもらえただけでも、よかったです
2011-12-17 16:16 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |