宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


コラボ

FNS歌謡祭
4時間以上は、長い(笑)



SAMPは、久保田利伸さんとコラボ

「ダイナマイト」
スマップの曲でよかった~(笑)

脱ぎさった時に~♪って
得意のジャケット半脱ぎ


久保田さんの曲では
みんなダンスに徹していて、よかった~(笑)

そのダンスの拓哉がカッコいい


「ダイナマイト」では
エアバイオリンしたり、後ろで指揮したり。

髪を振り乱してのダンスもカッコいい




「笑顔のまんま」拓哉、楽しそう

さんまさんに耳打ちされて大笑い
何を話していたんだろう?



最後には「僕の半分」

あれれ?
やはり1番コンビは・・・


今回もネクタイを緩めた衣装がいい

ギターを弾きながらの大人の拓哉



一番最後の時間がない中での
拓哉のコメントが一番ドキドキしたりして(笑)





PS
Kさん、ビジュアルよかったですね~

cさん、長くて飽きてきましたよね(笑)了解です~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |