宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


共演

STORYの胸をはだけて寝転んでる拓哉に
キャーだけど

「ベッドで自ら、ボタンとネクタイを少しずつ外し」
って文章に萌える(笑)

DVD出してくださ~い


「会ったら、全員が好きになる」
そうそう、拓哉の内面を知るとね
どんどん伝えてください




はなまるに志賀さんがゲスト

そこで、ミスブレの壁抜けの犯人役だったことを
今頃、気付いた(笑)

さらに、あ~「BLACK ROOM」のお父さんだぁと(笑)


あとCMって言ってたけど、なんだっけ?




根室ロケでの話

拓哉が形態模写が得意で
柴田さんの真似とかしていたこと

堺さんがスマフォを買って
お店の女の子に電話で問い合わせているところ
「木村です」と電話を変わっちゃったり

ロケでの面白いエピソードが聞けた



で、ワッツも南極ちゃんの話だったけど
さっきから1時間くらい、眠くて眠くて
全然入力が進まないので、もう寝ます(笑)





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-03 12:15 | # [ 編集 ]

>ベットで自ら・・ 見逃していて、さっき読みました。妄想で萌えますねーe-266はずされているのも見たいですがー(笑)
2011-12-03 17:59 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Kさん
ありがとうございます。
お面を付けていても、頭の状態でって(笑)
録画したDVD探して見ます


Hiromiさん
はずされているのもいいですね~
でも、それはやはり動画で見たいですね(笑)


2011-12-04 01:49 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |