宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


悲しい展開だけど、南極ちゃんリピ

セスナ機の窓越しの倉持の犬達を見つめる瞳が
たまらない・・・

あーいう表情させたら絶品だよね(笑)


さらに悲しいけど、早く見たい7話

また、サッカーとかぶっちゃうんだね・・・


掲示板の書き込みなどから
リアルタイムではなくて、録画して
たくさんの人が見てくれているのがわかったし

数字は関係ない、解放されたいと思っていても
理不尽にとやかく書かれちゃうから
心配になる






PS
Tさん、ホントに予告だけで泣けてきますね
ガイド買いましたけど、一つ一つの写真がもう少し大きかったら
よかったですね。

cさん、私も倉持さんのことを考えると涙が出ます。
スマスマの新曲は、残念でしたね・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |