宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


本人レポ

今週は「DramaticTVLIFE」と「オリスタ」
これで、雑誌は一段落?

この山積みの雑誌、どうすんべ?(笑)




ワッツは、拓哉によるファンパーティレポ


誕生日には、シャンクスからおめコメが届いていた
「勝利の栄光を君に」


おめコメメール
今年の一番乗りは、親戚。


でも、楽屋に行ったら、
慎吾が山本耕史からの言伝を預かっていた。

いつも1番乗りを狙っている山本くんは
拓哉がiPhoneに変えてアドレスが変わっていたので
送れなかったと。



ファンパーティのオープニング

SHAKEのリミックスが流れている最中
タキシードの正装の上に登場用のコートを着て
セカンドステージに登場

メインステージに歩いて行って
到着したら、SHAKEが始まった。


がんばりましょう
夜空ノムコウ
キャンスト
世界に一つだけの花

リハでは、この後MCだったけど
「KANSHAして」を急遽ぶっこんだ。

そして、フーフー合戦。


そうそう、拓哉はセンター花道で
アリーナ客席を煽っていたな。



剛が「ツートップ従えて歩いちゃってる?」
みたいな発言したら
客席が凄い反応してた。



ファンの気持ちわかってる?コーナーで

「荒野より」が流れて
Pちゃんが嘘ろ向きで、ヤル気なさげに登場


ファンの子にキス
「あれはね、Pちゃんやるからには
あれをやっておかないと、収まりがつかない」


「この子だなと見つけて、抱きつきまして・・・」

「マウス トゥ マウスは、エグイなぁと思って
おでこに・・・」
(当たり前だ!)



2日目の13日は
東京ドーム中がハッピーバースデーを
歌ってくださって

大きいケーキが出てきて
え?と思ったのが
ケーキの真ん中に、すげぇ大きいローソクが1本

「5人全員で消させてもらって・・・」

「凄い照れくさかったですね」


タモリさんたちのコメントが流れている間に
着替えて


ダイナマイト
オレンジ
はじまりの歌
青いイナズマ
らいおんハート
バンバカ

外周を回ってメインステージに戻って終わり。


アンコールの前に僕らの新曲を披露した」


斉藤和義さんの曲で
「ギターの存在が大きい曲になってまして・・・」

「仮歌自体が斉藤さんだから
僕らが歌うと、すげぇ高いんですよ」

「しっとりと落ち着いているので
大丈夫かなぁと思ったけど・・・」


1番Aメロは、大丈夫じゃなかったでしょ
正直、初めて聴いた時、
メロディがよくわかんなかった(笑)


ファンパーティ
「また、これはいいんじゃないかと思います。」

「ライブだとハードル上がるんですよ。
ファンパーティは、カジュアルだし、
お客さんいてくれて距離も近いし

これ好きだなと思います」



拓哉たちの体力的にも
こういう感じのがいいんじゃないかな





PS
Rさん、ホントに、拓哉の目に止まりませんようにと願います。

Kさん、私達は、全力で作品を受け取りましょうね。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-19 10:23 | # [ 編集 ]

Yさん
あ、入力ミスです(笑)直しました。ありがとう
2011-11-20 00:48 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |