宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


歌合戦

新曲のサビがずっと頭の中をぐるぐる・・・

ファンパーティのワイドショーを編集して
何度も聞いていることもあるけど
覚えやすいメロディ




スマスマでは、
ゲストのファンモンとカラオケ歌合戦


拓哉は、ケミカルさんとチーム

ちゃんと音程を取ろうと、耳に手を当て
真剣にオケを聴こうとしたり

マイクスタンドに手を置いて
歌うスタイルもバッチリ


だけど、拓哉一人の歌が聴きたかった(笑)
特に「若者のすべて」主題歌ミスチルは。




女の気持ちわかってる?コーナーも
先週に続いて、拓哉はよくわかってる



歌「思い出がいっぱい」で
「シンデレラさ」の振付がカワイイ


最後、
義援金のお知らせの拓哉がカッコよかったけど
今度の衣装なのかな?





PS
Rさん、こんなレポですみません、伝わりましたか?
キスは、Pちゃんコスプレしてたから、まだよかったです(笑)


cさん、涙が出るのわかります。
私もお見送りは、拓哉じゃなかったです(笑)


Tさん、はじめまして。
いえいえ迷惑だなんて言わずに、また来てください。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |