宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今週は、うちのテレビ事情で
南極ちゃん、なかなかリピできない(笑)


4話は、倉持さんが
ベックや犬塚に対して優しくて包容力があって
それが、すごく現れていた。





星野教授に「釣りでもしませんか?」と言われて
顔がほころぶ


具合が悪そうなベックとチュした

そして、ベックを撫でる指までが優しい



会議みたいな場で星野教授に
「ここからは倉持っちゃん」と言われて
えっ?という顔がカワイイ



ベックに「本当、大丈夫か?ん?行くか」

「本番の時は、力借りるから、な」

「お前だけ置いてけぼりなんてしないから
今日は休め、な?」

もうベックに話しかける声が優しい


そして、ベックを抱きしめる



「はい、こちら倉持」
無線機で話す声と仕草がかっこいい


「ベックが?」と表情が変わる


ベックが目を開いて起きたので
「おまえ、びくっりさせんなよ」と安堵の表情


「ベック、ったくもう~おまえ」と
優しく頭を抱きかかえる


ベックが息を引き取り
先生を見る目が、徐々にうるうるに・・・


「そうか、待っててくれたか」
うぅ、泣ける~



「俺たち、ベックの分まで生きていかねぇとな」の横顔


「もう道具の使い方、覚えたか」
と、厳しい目で犬塚を見る


犬塚の話を黙って聞く表情


「最後までやり遂げてみろよ」
厳しくも優しい



オーロラを見上げて「あまり無理すんな」


犬の鳴き声に不機嫌そうに目を覚ます


「寝かしてくれよ、何時だと思ってんだよ」
とつぶやく低い声



氷室とやりあう時の氷室を見つめる真剣な表情


みんなが部屋を出て行って
犬塚の背中をポンってやる



星野教授にOKサインを出された時の笑顔


犬塚が部屋にやって来た時の、半開きの口


美雪からのメッセージに顔がほころんだ氷室を
ちょっと嬉しそうに見る顔


泣き崩れる犬塚の前に
しゃがみこんで見つめる優しい目

「成功に始まりがあれば、失敗にも始まりがある」



「とにかくやってみなはれ」
と言う星野教授を見上げる目がきらきら



最後
フードをかぶってボツヌーテンを見つめる顔



倉持さんは大好きだけど
今後、氷室の動向にも目が離せません(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |