宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


4話

南極ちゃん4話
昨日は、リピしてすぐに寝てしまった(笑)


4話は、全体的に穏やかだった。


でも・・・
え~ん、ベック~



隊員達への日本からのメッセージシーンは
ヤマトを思い出した(笑)


犬塚、京大だろ、がんばれ(笑)


星野教授は、相変わらず
穏やかに隊員たちを引っ張っていく。


そして、いつも冷静な氷室の意見は
私は、感情的に走らず
正しいことは言ってるよなぁと思う(笑)


そんな氷室が、来週は!?


とりあえず、簡単な感想でした(笑)





PS
Rさん、あまり期待しないでくださいね(笑)

Kさん、ありがとうございます。まだ実感がなくて・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |