宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


二者選択

落選メールを受け取った皆様へと
ファンパーティのアンケート

質問内容を見ると、
これってイベント当日に使用する内容? 


スマスマのコントで使うのか?

フジテレビの番組の参考に?

 
拓哉で見たい役は?
そりゃ、殺し屋だけど、
コントだったら、オカマも見たい(笑)



恐ろしいのは、最後のアンケート
5人だけでやってほしいのは?って、
みんなが映画を選んで実現してしまったら・・・

やめてくれ~(笑)
拓哉の俳優の仕事が年に1回のペースなのに
その映画が今年の俳優の仕事ですって言われたら
ヤダ~


5人の野放し旅行なら楽しそう


「ごきげんよう」でも「くいしん坊」でも
こういうな番組出演は、いくらでもOKだよ(笑)




先日の電話予約
仕事しながら、片手は携帯を握っていて(笑)
繋がったのが、なんと11時13分

こんなラッキーな数字はない!と思って喜んだら
予定枚数終了してた(笑)


なんとか自力で取りたかったけど
幸運な方のおかげで、お祝いに行けそうです。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-09 16:04 | # [ 編集 ]

Tさん
よかったですね、同じ日です。
お体に気をつけて。でもきっと体調もよくなりますよね(笑)
2011-11-10 01:05 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |