宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


兄貴

とある番組で
オリラジの元(でしょ?)拓哉ファンの部屋が映って
開放区(前の)が本棚に飾ってあった



その開放区
1を復習してから、2の発売日を迎えようと思っていたけど
気が付いたら、発売日になり
そして、まだ袋に入ったままだ(笑)



さて「開放区2」を話題にした
ゴロウ・デラックス

時間が短い
せめて、4週やってくれ(笑)


拓哉と吾郎ちゃん
なんかいい関係だなぁ



朝、起きたら「今日は、よろしく」って
吾郎ちゃんからメールが来てたって


最初、吾郎ちゃんの対面に座ったけど
やりづらそうな吾郎ちゃんを見て
隣りに移動した拓哉。


拓哉と吾郎は
リハの振付を覚えるのも早いし
帰るのも早いと(笑)



吾郎ちゃんは、176ページを朗読。

でも、朗読しようとすると
拓哉がじーっと見るから、照れちゃって
なかなか読めない吾郎


小島アナは、10ページ


拓哉は、90ページを朗読させられる



ほう、昔、グループデートしたことあって
その中に吾郎ちゃんの彼女がいたんだ(笑)


拓哉のiPhoneから、
吾郎との2ショット写メを見せてくれた



眠いので、超簡単に終わります(笑)





PS
Rさん、なるほど、まだ帰ってから出航するまでのシーンが
ありそうですね。期待して見ます。

Mさん、私は、原作を読んでいないのでわかりませんでしたが
まだまだこれから先長いですもんね。
おっしゃるシーンのような気がします。楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-04 10:39 | # [ 編集 ]

Tさん
あ、すいません。眠かったもので(笑)
まだリピもできていないので・・・
全国放送ではないのが、もったいない内容でした。
2011-11-05 06:53 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |