宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


カットシーン

毎日の日課、南極ちゃんリピ(笑)


それから、ナビとか、前に流れた朝ズバッとかを
ディスクに落としていて気付いた。

本編ではカットされてるシーンがけっこうあるね。
映像的には、1、2話だと思うけど
これから流れることあるのかな?



学校の廊下での、倉持と美雪のシーン
歩きながら話していて、
立ち止って美雪を見る倉持の目はうるうる



教室で子供たちに囲まれているシーン
倉持は、机に腰掛けている



校庭で
はるお「なにやってんだよ、先に犬の話だろ」
倉持「いや・・・だけど・・・」
美雪「してあげてください。」



宗谷の中で、星野教授が倉持にビンタするシーン



これらのシーンは、カットですか~?
時間拡大しても収まらなかったのか(笑)

DVDに未公開シーンで入るのかな




ドラマは放送中だけど、拓哉は暇そうで(爆)
いや、心身ともに充実してるんだろうけど。


南極ちゃん仲間と、釣りやゴルフに行ったみたいで
撮影が終わっても、仲間と繋がっているのは嬉しい。


でも、次のお仕事は~?
と、思ってしまう。
別に大作じゃなくたっていいんだよ・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |