宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


電車と5円玉

仕事先の講習に行ったら
講師が「倉持」さんだった(笑)


その帰り、最寄駅が山手線駅だったので
ニコンのラッピング電車を待ち構えることに


1時間くらい待つかもしれないから
空いてるベンチに座ったら・・・

目の前が南極ちゃん看板だった

P1000984_convert_20111027012232.jpg


待つこと約20分

フロントに「Nikon」と描かれた電車がやって来た

来た~

P1000985_convert_20111027012303.jpg

P1000986_convert_20111027012332.jpg

P1000987_convert_20111027012403.jpg

全車両に、この広告


ラッピング電車が行った後、次の電車に乗ったら・・・

きゃあ

P1000990_convert_20111027012443.jpg

P1000988_convert_20111027012639.jpg

電車の中にもポスターが


そして、ドアの上の液晶画面には
ニコンのCMも流れていた




次は、南極ちゃんのロケ地へ

ここで、楽しそうな相方御一行様と合流(笑)

IMG_4497_convert_20111027014944.jpg

倉持さんが寂しそうに座っていたベンチ


IMG_4502_convert_20111027015222.jpg

座っていたのは、左から2番目のベンチ

お美雪に「お兄さん」と声をかけられる


IMG_4508_convert_20111027015324.jpg

このベンチに座って、ネクタイを緩めていたのよね(笑)


IMG_4505_convert_20111027015348.jpg

立ち上がって・・・


IMG_4510_convert_20111027015642.jpg

去って行く後ろに見えたぐるぐる(笑)


そして・・・

IMG_4506_convert_20111027015428.jpg

はるおが5円玉を渡した場所



東京大学ならぬ一ツ橋大学でした(笑)

大学の中なのに
普通の公園のように子供たちが遊んでいたり
一般の人も自由にうろうろしてました




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |