宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


そういえば、この前の動物の番組で
今までのメイキングで流れていない
拓哉と犬のメイキング映像がちょっとあった。



さて、南極大陸2話

逞しくて、体育会系の倉持さんだけど
東大助教授ということをお忘れなく(笑)



リキとシロを散歩させる倉持さん
シロは、私のお気に入り(笑)


タロが食堂に乱入のシーン
前にワッツで、裏話してくれたよね。



白崎教授の話を聞く真剣な表情


横峰が「妻が子供を産むんです」と言った時の
倉持の表情


船が揺れる前、お目目くりくり


ローリングで、転がる倉持さん



谷先生に「帰りを待ってくれてる人がいるのは
いいことですよ」と言われた時の表情


暑い犬舎で、タンクトップが汗で濡れている


犬に「我慢してくれ、なぁ」の「なぁ」が優しい



静かに「鮫島さん(鍵を)返してください」


鍵を奪い返した時の静かな怒りの男らしい表情


きゃあ、押し倒されて、首を絞められたぁ(笑)


「俺たちに越冬なんてできないと思ってるんですよ」
の後の目うるうるの横顔


タンクトップの逞しい後ろ姿


「僕だって必要だと思ってましたよ、越冬は」
この語りがいい。


鍵をテーブルに放り投げて、部屋を出て行く。



部屋を訪ねてきた白崎教授の話を聞く表情



いいね~サンタの星野教授
気まずい雰囲気の食堂が和む

そして、またローリング~(笑)


色んな人を助ける、びしょ濡れの倉持さん
ヒーローになっている・・・



犬塚とジロが閉じ込められた部屋の蓋をこじ開けようと
踏ん張る力強い倉持さん



タロを見つけて
「よしよし、怖かったな」と撫でる



医務室で
あんなに、びしょ濡れだったのに
いつの間にキレイなTシャツに着替えてる(笑)

しかも乳首がぁ(爆)


鮫島さんの子供と約束の話を聞いて
ちょっと見上げて、ほほ笑む


「大将」と呼ばれて、笑顔で、がっちり握手



横峰の「供に無事」の報告に
ホッとした表情で、舌をちょこっと出す


窓の外の沈まぬ太陽に、一瞬目を細める



甲板で、南極大陸を見つめる目


「おーい」と叫んだ白崎教授を見る表情


「政府に掛け合ってみます」と言われ
驚きと喜びの表情


氷室も越冬隊に選ばれて
驚きつつも嬉しそうな顔の倉持さん



予告見ただけで、来週も楽しみだなぁ




PS
cさん、旦那様の反応がよくて、よかったです(笑)
太陽を始め、華麗と似ている部分はいくつかと・・・
私も予定枚数終了していました。

Kさん、私も、最近のスマスマはリピすることないから
消してしまってもいいのかも(笑)
よかったですね~。一人でも多くの拓哉ファンがお祝いできるのが
嬉しいです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |