宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ガッツポーズ

オンタイムで見たのは久しぶりのスマスマ。
スマスマ自体久しぶり?(笑)



でも、その前に
やっぱり面白いべビスマ。

先週の続きで、かわいいのはどっち?


かわいい表情、泣き顔か笑顔か

もちろん、拓哉は笑顔

だけど、
「自分が感動したシーン、瞬間に
涙を流してくれてる人って、よくないですか?」

「泣いちゃった自分を恥ずかしげに笑うみたいな・・・
そこまで考えたら、泣き顔かわいいよね」



かわいい寝方?
無防備に爆睡か、縮こまってうたた寝か

このソファーで爆睡してる写真
まるで私だ(笑)

拓哉は、無防備に爆睡



かわいい瞬間?
髪を結うか、髪をほどくか

拓哉は、髪を結う


中居「終わり?始まり?」
拓哉「いや、髪をほどくで終わりはねぇだろ」
中居「結んで始まるんでしょ?」
拓哉「ほどいて始めるんじゃねぇか?」

何の話か、怪しげな会話(笑)



かわいい水着?
スポーティ系か、ラブリー系か

拓哉は、スポーティ系


やっぱり、フリートークが面白いべビスマでした(笑)




スマスマ
ビストロゲストは、三谷監督の映画出演の方々


キッチントークで
深津っちゃん、拓哉の隣りがいい感じだなぁ


三谷監督は
拓哉で考えてることがある!?


自分のせいで、撮影が遅れたことがある。

セリフを覚えるのは得意ではない。
えぇ、そうなのかなぁ?

ヒーローよりも悪役をやってみたい。
ぜひ、やってほしい。


西田さんのアドリブで泣きそうになったのは
華麗なる一族?
ヤマトは違うよね?




ダレッジボール

なんで拓哉は
スパッツ片脚だけ短いの?


いつでも真剣勝負の拓哉は
目が恐いって言われてるし(笑)


相変わらず、投げるフォームがカッコいいのと
ガッツポーズと笑顔が、よかったくらいかな(笑)



歌ゲストは、木村カエラさん

「Ring a ding dong」の振りが可愛い


次の曲の声があまり聴こえなくて
残念・・・




PS
rさん、そうでしたか、ありがとうございます。
撮影の時、タロ、ジロのある物を見たので
それを使ったのかと思いました(笑)

cさん、やっと1話が見れたんですね!?どうでしたか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |