宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


南極ちゃん話

落選~

今日の発表だと思っていたら
昨日のメール

ま、スマップ愛が足りないから、しょうがないな(笑)
一般発売、頑張ります




そんな中でのワッツは
南極大陸の質問、ぎりぎり答えますスペシャル


最後の出航のシーンは、本物の宗谷の上での撮影
「東京の気温37度ありました」



その前に、トヨタCMの話

たけしさんとの共演で
最もバクバクしたのが、けん引される劇用車の中で
ゲリラ豪雨のことで映画監督らしいことを言った時。


この話は、どこかのWSで言ってたね。


「本当は、アウトレイジ2の話とか聞きたかった」

あまり、お話できなかったみたいで
さんまさんに会った時に
「たけしさん、しゃべらない人なんですか?」


たけしさんの方も緊張してたんじゃないかな?




ロッククライミングのシーンは、本当?という質問。

「あれは、ガチです」

撮影は、美ヶ原高原

「あーいう山登りって想像してなくて・・・

行ったら、あれれ?ここ壁じゃんってとこに
連れていかれて・・・」

ジャイさんに
「すいません、お願いします!」と言われた。

「あの撮影は、シビレましたね」


前ののワッツでも
「ミッションインポッシブルのような岩肌を
当時の器具で登った」
って言ってたよね。



一番多かった質問。
市場で、タロ、ジロに噛まれたのはCGですか?


タロとジロは、とても性格のいい犬なので
ドックトレーナー宮さんが
遊びの延長戦でカプってやる状況を作ってくれて
撮影した。


エキストラに参加した市場の現場。
その撮影シーンは、実際は見えなかったけど
ふ~ん、拓哉が言うなら
そういうことにしておこう(笑)




タンクトップで腕を上げた時
脇毛がキレイ。処理してるんですか?という質問(笑)

「そうです、CGで減らしてもらいました。
んなわけないでしょ!」

「僕ね、脇毛薄いんです」




キャストと食事をとりながら南極大陸を見た

同席してくれた綾瀬はるかちゃんに
iPhoneに入ってる「荒野より」を見せたら・・・

「あ~いいですね。あらの?」

その後も「あらや?」
最後には「ごうや?」(爆)


相変わらず、最強な綾瀬さん(笑)



実際にドラマ編集が出来上がったのが
放送の6時間前。


当日の生放送前のお昼の12時過ぎに
8割くらいの仕上がりのものを試写室で見たと。



7月末にクランクアップしていても
編集に、こんなに時間がかかるんだね・・・




「出航するまでをしっかり伝えたかった」

「はるおの5円玉のシーンを読んで、
これはやらなきゃダメだと思った。
自分にゴーサインを出したシーン」



最後に
「もう一回言っときますけど
脇毛CG処理してませんからね」


はは、
そういうことをつっ込まれたのが心外だったのかな(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |