宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


立川の南極・北極科学館の次は、横浜へ(笑)


IMG_4494_convert_20111018230919.jpg

南極料理人のお店


IMG_4487_convert_20111018230725.jpg

わかりやすい店内(笑)

ぴったんこでは、
テーブルの位置を少しずらしていたみたい


さっそく、拓哉たちが食べた料理を・・・

IMG_4489_convert_20111018230748.jpg

スパムおにぎり


IMG_4490_convert_20111018230808.jpg

エビと帆立のアヒージョ

オリーブオイルのスープが美味しくて
浸して食べるパンがもっと欲しいと思ってしまった(笑)


IMG_4492_convert_20111018230834.jpg

鮪チャンジャ丼

メニューに載ってなかったので
実は、裏メニューらしい。


頼んだら
今日の仕入れたチャンジャが塩辛くて
それで作るのは、納得がいかないと店主。

拓哉が食べた時と味が違うけど、と言うけど
私達はかまわないです
ということで、作ってもらった。

でも美味しかった


面白かったのが
私達が入った後、カップルも入ってきて
まったく同じメニューを頼んでた(笑)

テレビの影響力なのか
彼らもファンなのか・・・



最後に、このお店のお薦めメニュー

IMG_4493_convert_20111018230853.jpg

ドライカレー

あ~、よく食った(笑)




PS
Mさん、ドラマよかったですね~
エキストラの裏話、拓哉とのシーンはこれで終わりです(笑)

Rさん、伝わったかどうか・・・
現場での様子を少しでもわかってもらえて、よかったです。

Hさん、とても暑かったけど、喉元を過ぎればってやつで(笑)
ギャツビーシートがこんなに役立ったことはなかったです(笑)

?さん、お裾分けになっているかどうか・・・
また、お出かけしてきましたよ(笑)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |