宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


楽しいツアー

ぴったんこは、南極大陸ツアー


オープニングで
香川さんたちと楽しいトーク


香川さんのチャリンコに
「これ大丈夫?ブレーキ付いてる?」
と、最近のニュースをネタにしてる(笑)


南極、北極科学館広報の小濵さんに
「Yes、we can」とか

「いつもよりスカート短めです」とか
ツッコミが楽しい


「えっ!?」と驚く度に
「いや、驚いてないよ」と可愛い



ー50℃の中に
下半身は何も着ないでそのまま行くの?




ラーメン屋さんで「じゃんけんしようよ」
言い出しっぺの拓哉が負けて、
「財布取ってくる」


わぁ、拓哉が私物のお財布からお金を出すシーン
なんて、めったに見れないよね


香川さんが
拓哉は「犬!?」っていうくらい
犬の扱いが上手いと。

はい、拓哉はワンコだもんね~(笑)


そして、拓哉が触ると
犬は骨抜かれたみたいに気絶!?

いやん、犬になりたい



嬉しい~
拓哉が写メって、iPhoneに入ってる
ワンコ達の写真を見せてくれた~

ほぅ、iPhoneケースは紫なんだ(笑)



タロたん、ジロたん
一瞬見ただけで、わかっちゃうんだ

久しぶりの再会嬉しそう

拓哉の前で、言うことを聞いておとなしい
タロたん、ジロたん



え~!?シーパラまで行っちゃったの!?

「ラブジェネで待ち合わせをした以来」
と拓哉


白クマにはしゃぐ台の大人二人(笑)


セイウチに触って感触に驚く拓哉の顔が
可愛い



「うわぁ、釣りてぇ」って(笑)


出た、ぶりっ子アナ(笑)

拓哉のペンペンの方が可愛い


南極料理を美味そうに食べる拓哉がいい



香川さんと一緒で、楽しいツアーでした

また、時間がある時にゆっくり見よう
今日は、明日に備えて早めに寝ます(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |