宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色気

こんな時に体調を崩して寝込んでます(笑)

それでも、アンアンは見たくて
ふらふらとコンビニへ。

一軒目は売り切れていて、二軒目でゲット

何故か先週号が一冊置いてあって、
先週は我慢して置いてきたのに
あの予告が欲しくて、一緒に買ってしまった(爆)


表紙もきゃあだけど

ページを開いたら、きゃあ~

次のページも、きゃあ~

アクセをはずして、その後、何をするんですか~
きゃん


もう、きゃあしか言えんのかっていう(笑)



踊っているカットも
タバコを吸ってるのも好き


カバーストーリーに書いてあったけど
ダンスをしながらの撮影風景一部始終を
DVDにしてください!


牛乳ぐびぐび飲むカットも見たかったなぁ


はぁ
ますます熱が上がった気がする(笑)




PS
Hさん、拓哉に関してだけは根性あります(笑)




スポンサーサイト

コメント

体調を?!

大丈夫ですか?!プロフェッショナルで流れなかったワッツ映像や雑誌撮影など、総合して拓哉君のドキュメントDVDだしてほしいですね。ananをみて上がった熱は薬で下がりませんね(笑)お大事に

妄想追記 アクセをこっちに渡してるじゃないですか、それを取ろうとしたときに手をぐっとつかまれて引き寄せられるわけですよ。そのあとは・・キャーe-266仕事しますe-282
2011-10-13 01:03 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Re: 体調を?!

Hiromiさん
仕事行けるくらいだから大丈夫です(笑)
ほんと、この前のプロフェッショナルは、拓哉個人のが見たいと思いました。
えっ!?アクセを渡そうとして、手をぐっとつかまれて引き寄せられる!?
きゃあv-238また熱が上がりそうです(笑)
2011-10-14 04:06 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |