宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


宗谷と犬

ドラマまで、あと1週間で
ますます祭りは忙しい(笑)


電車の中の南極ちゃんポスターは
壁だけじゃなくて、吊り広告も発見


今度は、トヨタのポスター
信長以外に、哀愁ある表情の現在の拓哉

「おれたち・・・
なんで2011年なんかに
生まれ変わっちゃったんですかね?」

とコピー

CMが楽しみです



ポパイの表紙は、一瞬
裸にタオルを首に巻いてるのかと思っちゃった(笑)

あの目線がヤバい

LEEとmarisolもお買い上げ~(笑)




さて、ブランチ

売上ランキングで
5位 プレミアムボックス
4位 開放区2



拓哉がレポーターと宗谷ツアー

メイキング映像では
ナビでは流れなかった、
犬と一緒に思いっきり笑ってる姿が



宗谷の甲板の上で
レポーターと中に向かう時の脚が可愛い



そうそう、この前、宗谷に行った時
天井低いなぁ

163cmにヒールを履いていた私が
天井がぎりぎりに感じたから
拓哉は頭ぶつかっちゃうんじゃないかなぁ
と思っていたら、やっぱり(笑)


拓哉は、天井に頭ぶつかりそうで
首を傾けながら歩いてる



拓哉「撮影内容は、完全に
遊園地のアトラクションでした」

船が揺れて、船内での大変な様子が・・・

ヤマトでもそういうシーンあったよなぁ(笑)



きゃっ、押し倒されて(?)
寺島さんに首を絞められてる(笑)



拓哉「タロたん、ジロたん、超カワイイっすよ」

そういう呼び方をする拓哉がカワイイ


ワッツでもそうだったけど
「遊んでくれるの~?」
と犬の気持ちを表現する拓哉がいい



治療室で犬を撫でる倉持さん
倉持さんも、裸で横になって治療してもらえばいいのに(笑)



来週は、スタジオに
「行く」




ナビでは、
犬ぞりシーンのメイキング

あの大きいふさふさの白いワンコを
片手で運ぶ倉持さん


撮影合間に犬と触れ合ってる拓哉の映像が見れて
よかったなぁ





PS
Cさん、絶対に逃がしてなるものか!と必死だったもので(笑)

cさん、翌日、脚ががくがくでした(笑)
私は、山が崩れるどころか散乱してます(笑)

Kさん、一応(?)充実した3日間でしたね。
ディズニーシ―に行ってる場合じゃないですよ(笑)
柱はいつまでなのかなぁ?

Rさん、どういたしまして。
できれば皆さんに見せたいなぁと思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |