宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


仕事の帰り、
たまたまソフトバンクのカタログを貰おうと
渋谷スクランブル交差点で信号待ちしていたら・・・

!!!

南極物語の宣伝トラックが目の前を通った

慌てて、トラックを追いかけたが
信号で止まることもなく、行ってしまった・・・


あ~あ
と元のスクランブル交差点に戻ってきて
また通らないかなぁと待っていたら


今度は、違う方向から、トラックがやって来た

でも道路の向こう側・・・

人混みのスクランブル交差点を渡って
追いかけたが
人間の脚がトラックに勝てるわけもなく
トラックは行ってしまった(笑)


っていうか、信号待ちで止まってくんないと
宣伝になんないじゃないか(笑)



また待つこと数分
来た!けど、トラックは走り去り
追いかけたけど、写メは間にあわなかった・・・


でも、なるほど、ルートが読めたぞ
と、動き回らず待ち構えていたら

また来た!
そして、やった!信号待ちで止まった!


P1000970_convert_20111009003134.jpg

P1000971_convert_20111009003208.jpg



止まっている間に交差点を渡って
反対側に

P1000972_convert_20111009003334.jpg

P1000973_convert_20111009003241.jpg


間にあった~

トラックを追いかけて
久しぶりに全力で走りまわった(笑)
疲れた~(笑)




コメント

グッジョブ!

ありがとうございます~。
地方住みじゃなかなか見られません。
2011-10-09 01:23 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

簡単に諦めない!

サッスガです!
ワルさん素敵♪
南極大陸バンザイ!
お疲れさま!
2011-10-09 07:58 | ティナ #- URL [ 編集 ]

凄い!!

夜のネオン街のなか走るとまた目立ちますね。遭遇したらビックリですね。午後から仕事で外出ですが気が重く・・そんなトラックが見られるならホイホイ出かけますけど(笑)お疲れ様でした
2011-10-09 11:58 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

裕子さん
渋谷くらいしか走ってないだろうから
撮れてよかった(笑)

ティナさん
遭遇したからには、必死でした(笑)

Hiromiさん
遭遇した時は、ビックリでした(笑)
夜だから電光看板が目立っていたかもしれません。
2011-10-10 03:57 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |