宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブラボー

今日から始まった「南極大陸ナビ」

ただ、告知CMが流れるだけだけど
倉持さんが
「この夢は日本を変える力を持ってるんです!」
と力説するシーン

アングルが、今まで流れていたのと違う!?

侮れないCM(笑)


「華麗なる一族」の時も
CMで流れていた映像が、ドラマでは流れなかったこと
あるもんなぁ・・・




そして、カミスンは北京ライブ映像


リハで
「やろうぜ」とぴょんぴょん跳ねる拓哉


え~!?
前日のリハは、こんなに雨が降っていたの!?


リハの「SHAKE]では
「雨が降ってきても~気持ちがいいもんだぁ」
と歌う拓哉


でも、通しリハは途中で中止になり
不安を抱えたまま本番を迎えたと・・・



当日、本番前ギリギリでリハが終了
あ~、なんだか、ウルっとくる



ライブ映像は、たくさん流してくれた


「Dear Woman」で
拓哉のパート「心から~謝謝」


「夜空ノムコウ」の中国語バージョンも
ギターを弾きながら歌う拓哉


「バンバカ」「世界に~」は
ほぼフルコーラスで流れた


ライブ後には
中居くんに忍び寄る拓哉



タイトなスケジュールで
リハも十分にできない中、
本当に無事に終わってよかった

改めて、感動してしまった・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |