宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


既に山

先週から、雑誌が大変なことになってます(笑)

もう、メンノンに始まって
余計な付録も付いてるから
雑誌と付録が積み上がっていく(笑)

まだ、これはラッシュの序章なのかな?
って誰かに聞いてみる(笑)



まだ、中身をじっくり見れてないけど・・・

とりあえず
fanのチラッと見せてる肩や鎖骨

もっと見せてくれてもよろしくてよ~(笑)



ガイドの、ちょこっと舌を出してるのも
可愛い



SPURで、
シャツを仕立てたって言ってたのも気になる(笑)



後は、休みの日にでも
買いたい整理しながら、ゆっくり見よっと。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |