宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


インタビュー

既に溺れそうです(笑)

ニコンのCMもチェックしないといけないし
大量の雑誌が襲ってくる~(笑)



とりあえず、ブランチ。


開放区2と写真集発売のインタビュー

両脚を揃えて、膝に手を置いて座って
可愛い


見どころは?に
「本を開けてすぐのコメントです」

一言「元気だった?」と。



話す内容は、その日決めるそうで

「クランクイン前にビビってる自分がいたりとか

撮影中のワンシーン、ワンシーンを作ってって
凄い充実してる最中の自分がいたりとか

本当にタイムリーな話題になってるんで」


それが、開放区のいいところだよね。



メンノン写真集は「贅沢な一冊で」と
レポーターに言われ
照れ笑いが可愛い


そのレポーターが指摘した
その中のオールバックのショット

今の拓哉と違って(ん?)
セクシー


好きになってからは、100%買ってると思うけど
やっぱり一冊にまとめてくれてるのって
嬉しいな





PS
Kさん、英語でのスピーチとか、質問に英語で答えたりとか
そういうところをマスコミは伝えてほしいですね。
空席がどうのとか、くだらない記事はいりません(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |