宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


バカだなぁ

時々、また思い出す。


最初のトークの中で
いつもの暴走剛が、バック転をしようとして
「床が滑るなぁ」って言ったから

メンバーが「やめとけ、やめとけ」

そして拓哉が「北京があるんだぞ」

その一言で、剛「やめます」



それから、この20年間
やたらと解散説が出るよね~という話も。

「2年に1回は、解散説聞くよね」と。




行けなかった人にしてみれば
なんだと!と思うかもしれませんが
ちょっと私の反省点も(笑)


そっか・・・
握手の順番を待っている間
前を見れば、拓哉達が握手しているのが
ずっと見れたんだね?

見てなかった(笑)


一番後ろに座っていたから
立ち上がらないと見えなかったし

ドキドキ泣きそうになりながら
ただ、うずくまって座ってた(笑)
時々、隣の人と話しながら。




握手の時の拓哉の笑顔は
凄く印象に残っているんだけど

みんなが、
目を見てとか、見つめ合ってとか言ってるけど
冷静になって考えてみれば
私、拓哉の視線をうちわにやっちゃったから
ちゃんと目を合わせていない・・・

バカだなぁ・・・



最後、中居くんで終わって、
出口までの通路で振りかえれば
まだ拓哉は見えたかもしれない。

でも、そんなことは思い浮かびもせず
いっさい振り返らずに
ただ、よろよろと出口に向かって歩いた。


すみません
贅沢な反省だよね・・・


でも、後悔してるわけじゃない。

握手会なんてないと思っていたから
イベントに参加できたことだけで
十分満足で贅沢なことだと思っている。

その上で、握手だもん。
あの握手のぬくもりと、あの笑顔はずっと忘れない。




PS
cさん、他のメンバーとは冷静に目を合わせていたかも(笑)
ホントにバカな私です(笑)
南極ちゃんも、後1ヶ月。楽しみですね。



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

素敵なエピソード ありがとうございます。
そして良かったですね。
もっと早くコメントしようと思いながら
今日になってしまいました。
WSでは観れなかったメンバーの様子など
聞けてうれしいです。
うちわ 落とした話とか・・いい思い出ですよね。

また 時々 お邪魔させてくださいね。
2011-09-12 07:59 | CHOCO #- URL [ 編集 ]

わかります

気持ちわかります。待っているときに見られなかったのは心の準備ができていなかったから仕方ないですよね。でもその後の握手は、わかっていてもほぼ似たような行動になっていたようにも思います(笑)
私は会場だったのでどんな雰囲気で行われているのか、かなり近くまで行かないとわかりませんでした。中居君のあとも振り返ればよかったんですがボーっとしながら、Marching J募金してました(笑)出入り口の外に立っているファンがいたのでそこでも振り返れば見えたのかなと後から思いましたが、衝立で見えなくなっていたようです。衝立があったのも記憶にありません(笑)贅沢な反省は百も承知でつい、いろいろと思ってしまいますね。
2011-09-12 12:48 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

CHOCOさん
うちわを落としたけど、見当たらなくて
「どこ?どこ?」あたふたとメンバーの前で一人芝居(笑)
それも、ある意味いい思い出になりました(笑)


Hiromiさん
後になると色々と思うことがあるけれど
参加できただけでも贅沢なのに、そういうことを書いてしまって
それまた反省です(笑)
2011-09-13 02:08 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |