宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


リアルご挨拶

すっかりスマスマが飛んでしまった(笑)

ビストロゲストは、
松たか子さんと幸四郎さん親子。


即興アドリブ劇場

いやん、拓哉のご挨拶
なんだかリアルでドキドキ


出会いは、14~15年前で
ラブジェネで、一人の女性として見るようになった
とか言ってるし(笑)


でも幸四郎さんに
「HRROの時は、行くとこまで行っちゃったの?」
と聞かれて
ちょっとタジタジの拓哉が可愛い


ワッツでも言っていたけど
大阪で松さん、幸四郎さんと食事をした時の
エピソードを幸四郎さんから聞けて
嬉しかった




ちょっとだけ会いたい人に
芸人のお猿さん(ゆりありく)


指名されて、拓哉ビビってたけど
俺じゃダメか
と拓哉の背中にくっつく猿と拓哉の図
可愛い(笑)


「ごめん、今、俺・・・犬と一緒なんだ」って(笑)

実際、妬けちゃうくらいワンコ達を
可愛がってるもんね(笑)




歌は「STAY」と「はじまりのうた」

拓哉流アレンジでの歌い出し

うん、やっぱ「STAY」はいいね



来週は、西武園の様子、流してくれるの!?
なるべく、たくさん流してくれたらいいなぁ





PS
cさん、そうなんですね!?メモメモ(笑)
なるべく冷静に、記憶に留めてこようとは思いますが・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |