宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


悩む

9日のイベントのことを考えると
うるうるしてしまう(笑)

考えながらボーっと歩いていたら
駅の改札で定期をピッとやらずに通ろうとしてた(爆)



昨日、「アンケートのお願い」とメールが来た。

スマップへの質問を書いて送ってくれ
というもの。

地方のファンミと違って、人数多いから
事前に質問事項を募集するんだね。


う~ん、いざ質問となると
何を聞こうか迷う(笑)


普段、聞けないようなことで
イベントで読まれそうな質問がいいよね?(笑)


香水や歯磨き粉やシャンプーは
もう出たしね。


締め切りは、今日なんだけど
じっくり考えよう、う~ん、う~ん(笑)





PS
ここにコメントくださる皆さんが行ければよかったけれど・・・

cさん、ありがとうございます。cさんの気持ちも持っていきます。

Kさん、あ(笑)黄色い高音で叫ぶように頑張ります(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |