宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


弱点

ワッツ。

「スマスマ観戦は女性限定で、申し込めない
僕らにもキャプテンに会えるチャンスをください」
という男性のメッセージ。


それに対し、拓哉は
「ぜひスマスマのスタッフに掛け合いたいと思います」

「(男性も)来れるようになると思います」

「表の力はないけど、裏の力はあります」


男性だけじゃなく
アラフォーにもチャンスをください(笑)




リコメンドのコーナーに
川柳の薦め

でも拓哉は
「嫌いではないけど、あんま興味はわかない」


そしてエロ川柳が添えられていたこともあって
「勝手に新コーナーを立ちあげます」

「ヅリ川柳」募集


あほ・・・(笑)

新しいワッツになってから
エロい話が少ないと苦情が来ていたのは
別に、こういうことじゃない。

拓哉のエロ話好きだけど(笑)
無理にエロのコーナー作んなくてもいいんだけどなぁ



そして、小学生2、3年の時から
お父さんの買ってくる週刊誌の最初の5ページ
こっそり見るのが楽しみだった
子供の頃からエロかった拓哉(笑)





レニークラビッツ
「すげぇ、好きなんです」

「初めての武道館ライブ、吾郎と行った」

「スマスマに来てくれて、超嬉しかった」


でも、他の3人は「誰?」ってテンション(笑)

そして、フライングVのギターをあげるってことになって
「この価値がわかるの、俺じゃない?」
ってとこを、ジャンケンで剛が勝った。

「あの時の落ち込みは、
思い出したくないくらい落ち込んだ」

しかも
「木村くん、もしあれだったら、いる?」と(笑)


もうね、こういう人たちは
ロック系のアーティストの時は
歌に参加しないでほしい。


今度、エアロスミスが来日するけど
万が一、黒木Pがスマスマに呼んじゃったら
ボンジョヴィの時みたいに
拓哉ソロで、共演してほしい。





拓哉の不得意、弱点は?と聞かれ
さっきの剛のくだり
「すごい苦手です」

あはっ、私も苦手です(爆)



苦手なもの
牡蠣
とろろ「今は、おそばに入れたりは大丈夫」

ホラー映画
「撮影には参加するけど、たぶん見ない」

マラソン


みんな知ってるものばかりだね



「拓哉の弱点」送ってください
ってことだけど・・・

うふふ、弱点は滑舌だよね(笑)

冒頭でも「切実、言いづらい」って言ってたけどね
そこも可愛いとこなんだけど。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |