宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


主題歌

朝ズバッとひるおびをリピ

南極ちゃんの新しい映像がぁ


うるうるの瞳で力説する倉持さん


振り返って「必ず帰ってくる」
ん?どこかで聞いたことあるセリフ?(笑)


頬をはたかれる倉持さん


犬のリードをつなげるとこや
隊員みんなで釣りをしているとこや
スーツの倉持さんも


すっかり、ドラマのシーンに見入っちゃって
主題歌の発表ということは忘れてた(笑)

っていうか、あまり聴いてなかった(笑)



中島みゆきさんということで
プロジェクトXみないな感じ?


早くドラマが見たい




PS
Kさん、私も言われてオリスタを確認してから買いに行きました(笑)
服の細かいところなんて、気付きませんよねぇ(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |