宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


日本

Marching Jの時に、拓哉が付けていた
「IJAPAN」のバッジを買った
チョロですが(笑)

今回、ファンミでも拓哉が付けている
「I日本」も買ってきました


P1000907.jpg

今回は「日本」の方



そしたら、偶然、TVぴあで
ファンミの拓哉の私服コメントで

「このバッジがポイントで自慢」
って書いてあった

嬉しい~(笑)



でも、実はこのバッジ
数日前に買いに行って、売り切れてた


店員さんに聞いたら
「他の店舗に在庫があるか聞いてみます」
って言ってくれて・・・

「中目黒に1個ありました!」


でも、相方に頼まれてる分も含めて
「3個欲しいんですけど・・・」


そしたら、親切な店員さん
片っぱしから電話してくれて、結果・・・

「横浜に1個、福岡に1個ありました!」

というわけで、全国の3個を取り寄せてもらった(笑)


でも、1ヵ月半~2ヵ月以内に
また入荷するらしいです




で、今日の雑誌は、ぴあとLIFE

どちらもバラを持つ拓哉は、カッコいい

黒のスーツで、Yシャツの第2ボタンまで
外してるのがいい


ドラマの撮影が終わって
サロンで髪をいじってもらったって

だから、最近くるんふんわりしてるんだね





PS
cさん、そのなんとも言えない気持ちわかります(笑)
上手く言えないですけど・・・



スポンサーサイト

コメント

同じくチョロです

じつは私もチョロです^_^;少し前、うちの近所でもバッチを取り扱ってるお店があることを知って、JAPANは取り寄せて買ったんですが日本はそこで買ってしまいました(笑)元々そこも2個しかなくて私で最後でした

ちなみに、日本の在庫は早くから少なかったそうです。というかJAPANは再入荷してますかね。詳しくわかりませんが
2011-08-31 21:34 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
元々在庫が少ない上に、全国のチョロが買ってしまって
なかったんですね(笑)
JAPANの方も、もうなかったです。
2011-09-02 01:18 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |