宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


短い

スマスマの後しばらく、ぼけ~としてたら
ストスマ聴くの忘れた(笑)



スマスマ

ビストロゲストは、AKB

SMAP総選挙

一緒に海に行くなら・・・拓哉が1位
これは、予想通り(笑)


恋人にするなら・・・拓哉、中居くんと同率4位
なんとなく、そうじゃないかと思ったけど
やっぱりね(笑)

ホントに優しいのは拓哉なんだけどねぇ



お料理の勝利でも
拓哉はご褒美のキスを拒否(笑)

ははっ、ガキどものキスはいらねーよってか!?(笑)




ダメ男

そっか、拓哉のはないんだ・・・
でも、5人のトークが面白かった。

吾郎ちゃん、両方疑惑(爆)

拓哉も「吾郎はどっちなの?」って
聞いちゃってるし(笑)


だって、吾郎ちゃん
拓哉のこと好きだもんね~(笑)




ファンミ映像流れた~
けど、短すぎる~


ぎゃー、風船割りで抱き合ってるぅ

レポを読んだり、雑誌に小さく載っていたので
わかってはいたものの
実際の映像を見ると、羨ましい


せめて、歌だけでも流してくれればよかったのに




スポンサーサイト

コメント

今頃ですが

つまらなすぎてスマスマの編集、放棄しました

>ガキどものキスはいらねーよ

そのとおりですね、拓哉君にふさわしいのは量より質。

上物にしか渡せない(笑)
2011-09-01 21:17 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
ははっ、編集放棄(笑)
拓哉には、ガキどもに軽々しくキスさせたくないですよね(笑)
2011-09-02 01:15 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |