宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ファンミ

オリスタにも
倉持さんとワンコたち


1週間放送があった「拓哉と理恵の夏物語」
聴けなかったので、
毎日、レポを楽しませてもらってた(笑)

読んだだけで、拓哉が楽しそうな様子が
目に浮かぶ(笑)



さて、ワッツ。


メンバーにお誕生日にプレゼントあげたり
今はしてないという拓哉。

吾郎ちゃんにアイアンのセットを
プレゼントしたのを覚えてるって

他にも、最近
慎吾や吾郎ちゃんには何かあげてたよね?
だいぶ前だっけ?
ワッツで話してなかったっけ?




ファンミーティングの話。

と、「シークレット感覚で福島でやってきた」

終わっちゃったことは、話してもいいのね?



「登場する時は、私服で出てます」

「一応マネージャーから前日に言われてるんで
メンバーがそれぞれ考えて着てきた私服で登場」



ファンからの質問コーナー
「気を遣ってるのか、つっこんだ質問は来ない」


関西のファンミは、凄そうだな(笑)
つっこんだ質問が来そう(笑)



福岡で「今日どんなパンツ履いてるか?」
という質問があって
「口頭で説明しづらいので、
こんな感じって、チラッと見せた」


それは、やはり
最近薦めているパンツみたい。

「好きなんです、このパンツ」



「男性もけっこう多い」

使ってる歯磨き粉と歯ブラシ教えてください
って質問も男性から。


おかげで、何を使ってるかわかっちゃったもんね(笑)



「マスコミもいないクローズな空間なので
何聞いてくれてもいいのに」


でも、みんなブログとかに書いちゃうよ?(笑)
っていうか、書いてほしい(笑)




福島いわき市では、
二つの小学校の生徒を招待した。

「歌手の気分ってどんな気分ですか?」
「何でアイドルになろうと思ったんですか?」
と、子供ならではの質問




会場の中のファンをステージに上げての
ゲームのコーナーは
「最初、大丈夫かなと思ったけど
割と盛り上がります」

それって、会場の悲鳴じゃなくて?(笑)



最後は、歌。

「(ファンミは)やってみて、よかったですね」


福島では、握手会で
小学生の男の子とか「何でスマップと・・・」
でも、力強く握ったら、力強く握り返してくれたと。




北京の会見の話。

「なんで僕だけが行くことになったのか
未だに僕もわからない」

って、そりゃあ、拓哉を求められたからでしょ?(笑)



「一泊二日で帰って来た」



行った当日も色んなメディアの取材を受けて
会見の前にも受けた。


「インタビュアーの人が、えっれ~綺麗だった」

「写真一枚いいですか?」と
その子と撮るのかと思ったら
カメラマンのおっちゃんが肩を組んで
「イエ~イ」(笑)



会見では、ファンを代表する人がプレゼント
「はんこうを5人分くれた」


「ファンの方がステージに上がってくれるのは
あれは、ありだと思う」

「ビジネス的な気持ちでいなくていい」


インタビューの時は、
ビジネス的な気持ちなんだ!?


「みなさん、成功を望んでくれている」

「行かせてもらってよかったなと思います。」




最後にイライラ女性からの今日の下着の質問(笑)

「僕の大好きな下着のブランドのをはいてます」

「黒字にピンクの模様が入って・・・
模様はネット的な・・・」


それって、福岡の時と一緒だよね?(笑)



ん?
「僕、ぬかなくていい、そもそも」って(爆)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |