宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ライブ

スマスマは、未公開集

ゲストとか芸人のじゃなくて、
スマップの未公開をもっと流してほしかったな


でも、レディガガのリハはよかった。

それに
バックダンサーと踊る拓哉がセクシー

外人ダンサーたち負けてない



きゃ、拓哉の腕の血管
これをカットされてたなんて・・・



拓哉に質問する天然の倉木さん、面白かった。
タマホームのCMの仙人は、社長?とか(笑)



キッチントークで
中居くんの真似をする拓哉、うける~(笑)

こういうカットされちゃったトーク
まだまだ、一杯あるでしょ、スタッフさん?
こういうのをもっと流してほしいんだけどぉ



歌は「ススメ!」と「オリスマ」

この前のMステもそうだったけど
観客の手が邪魔(笑)

いいなぁ、ライブ行きたいなぁ
しょうがないから、オリスマは
テレビに向かって一緒に手を振ってしまった(笑)




そして、カミスン

いきなりAKBのCDを持って登場した拓哉
爽やかカッコいい


トークは、5人でまったりと(笑)

北京に向けて
それぞれ個々でリハをやってるだけで
全員集まるのは、一日だけ!?



「ありがとう」と「はじまりのうた」

観客がいなくて、スッキリして見やすい(笑)

それぞれの曲の中で、1回ずつ
カメラに指差しした


最後、ゲッツ!のリアクションで
はけてく時の拓哉の笑顔が可愛かった





PS
cさん、確かに羨ましいですけど、今回は誇らしく思いました(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-23 23:52 | # [ 編集 ]

Pさん
本当に、誇らしいですよね。
今日もどこかに訪問したそうですが、
彼ららしい、こういう支援をこれからも
こっそり続けていくのでしょうね
2011-08-24 22:33 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |