宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


P1000903.jpg

CDは、1枚しかいらないんだけど・・・(笑)



「TVnavi SMAILE」

30ページくらいあって
読み応えありそう~と思っていたけど
そうだ、全部が拓哉じゃなかった(笑)


イベントに多くの人が参加できないことを
拓哉がわかってくれてるが嬉しい






PS
Kさん、やはり、そういうことなんですね。

cさん、西武はまだ申し込んでいません
北京の拓哉は可愛いかったですね。なんだかんだと忙しいですね(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |