宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色々一気に

昨日の福岡のファンミーティング

色んな事が明らかになっていく


わ~い
拓哉が使ってるらしい歯磨き粉と
私が使ってるのが一緒だぁ



そして、なんと握手まで!

普段、拓哉に会いたい
触れたい、○○したい、とかブログに書いてるけど

いざ、握手できると、拓哉を目の前にすると
直視できなくて、うろたえるだろうな私(笑)


いいなぁ、拓哉と握手
ファンミなどないので、妄想だけで楽しみます(笑)





それから、ついに南極ちゃんの映像解禁

うるうるの瞳の倉持さん

ワンコと触れ合う姿がまた、たまりません


綾瀬さんともいい感じだなぁ

短い映像を何回もリピ


早くドラマ始まらないかなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |