宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


カラオケ

会社関係のビアパーティがあり
ワッツは聴けなかった…


ワッツがあるから帰りたかったから
一次会が終わって、こっそり帰ろうとしてたら
見つかって、二次会に拉致された(笑)


カラオケがある居酒屋で、カラオケが始まった。

しょうがないから、
みんなで盛り上がれそうな「SHAKE」を入れた

女子2人で歌っていたら
20代男子が、
拓哉のパートをハモって入ってきやがった(笑)


スマップのヒット曲は
ほとんどの人が知っていて
みんなで歌えるから、いいよなぁ(笑)





PS
cさん、ご主人に怪しまれ、大丈夫でしたか?(笑)
メアド書くの忘れました(^_^;)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |