宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


うだうだと

ギャツビーの契約が終わっちゃったかどうか
わからないけど
電車の中には、まだ拓哉の広告が
貼ってあった

少しでも長く貼ってありますように



ガイドを買えなかったので
特に話題がない(笑)



あ、昨日のおはスマで
また、拓哉のお気に入りのパンツの話


何がそんなにいいのか
旦那に試しに履いてもらいたいけど
どこのかわからないなぁ(笑)

高そうだけど・・・


そして、中西さんが言ってた
拓哉がスタッフに気を遣ってるというのが
業界で有名っていうのが
なんか嬉しいね




あ、そうだ
「REDLINE」DVDの予約を忘れてて
やっとした(笑)


それから、スマップのアルバムも今頃(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |