宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まずは、27時間テレビ
拓哉もスマップもお疲れ様でした~



朝、テレビを付けたら
うちのグループの二人が出ていて
歌へた自慢で歌うのかと思った(爆)





いいともは、5人で初登場。

タモリさんの家に、
一番最初にいったのは拓哉で、その時の話など。





DIGITAL LIVE

焼けた肌に白の衣装がよく似合う拓哉


$10は、拓哉の低音のソロが多いから好き
「BANG」撃たれた


青いイナズマの「ゲッチュ」いただき


オレンジの「寝転んだね」は力強かった


最後は、拓哉だけ一礼



熱湯風呂とかいらないし
中居くんも可哀想だけど
その場に、拓哉を巻き込んでほしくない

編集大変じゃん(笑)






出張ビストロ


事前リサーチの様子で
復興食堂を訪ねた拓哉と吾郎ちゃん


学校に訪問した時は
みんな悲鳴で逃げてる(笑)


テニスもしたんだぁ

この時の様子を、スマスマとかで
もっと詳しく放送してほしい。




出張ビストロの現地に登場で
バッファに近い状態に・・・

大丈夫かぁ?

拓哉のほっぺ触ってる人いるし



ワッツでも言っていた
「今日できることを全力でやる」


ビストロアイスも東京から用意して持ったきたんだね。



拓哉は、
協力してくれた復興食堂のみなさんの名前を紹介


そして、試食する生徒たちや先生の顔を
部活を含め、ちゃんと覚えてる。



料理を配る時も
みなさんの目を見て、握手してる




「笑顔のまんま」
各中継所から歌うという形になったけど

さんまさんとの二人の夢はまだ
これからなんだね。



でも拓哉の思いはきっと伝わったよね

みなさん笑顔だった



この時の様子も、
スマスマで放送してくんないかなぁ




編集も終わって、確認したら・・・
いいともと、デジタルライブが消えている

チャプターも時間表示も出ているのに
中身がない・・・

え~





PS
cさん、お馬鹿スイッチをONにしたワッツも聞きたいですよね。
今日はゆっくり体を休めてほしいですね。
この前のは、もしよろしければ、ダビしますよ。





スポンサーサイト

コメント

放送してほしいですね

生ビストロ、まとめてガッツリ最後までみたかったですね。釜石へ事前に聞きに行った時の映像とまとめて、またきちんと放送してほしいです。

録画、チャプターにあって中身が全く録れてなかったんですか?!私は2台で録画していて、古いほうの1台は途中からエラー表示がでてキレてました。
2011-07-26 10:15 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
あんなヘタな歌の間に細切れで流さないで
ちゃんと、まとめて放送してほしいですよね。
なんだか、デジタルになってからトラブルが多い!?
2011-07-27 00:20 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |