宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


先週のワッツは
スマスマのガガのことを話してくれたり
ちょっといつものワッツのようだった。

そして最後に
「こういう感じが、僕なんですけど」って
けんけん達に訴えてたけど
わかってくれたかなぁ・・・




で、今週のワッツは、またガガの話から。


歌でガガのマスクを付けたのは、アドリブか?
という質問


ガガが付けて歌っていたマスクを
ダンサーのスタッフがステージに放り投げたので
「俺に投げてくれる?」とダンサーの女の子に言って

投げてもらったら
男のチャンネルに入ってしまって
マスクを付けたら
ガガサイドのステージングスタッフからOK貰った



もう一度、リピしたいけど
この時のスマスマ録れてなかったんだ・・・




来週のスマスマ
なでしこJAPANが来てくれて
「ガチで昨日、収録しました」


ってことは、この声は昨日の拓哉なんだね




27時間テレビのビストロで、1000人分作る

吾郎ちゃんと
「岩手県へ向かいます」


「こないだ、吾郎と二人で岩手へ行かせてもらいました」

「現状を自分の目ん玉で見てないし
現地の人が何を食べたいと思っているのか
リサーチしたくて」


復興に際して
「登れない山じゃないよ」



「被災地の方々の前で
『無理』ってこと言葉は、口が裂けても
絶対言いたくない」


「今、自分にできることの『今』って
どっからどこまで『今』なのか?」

「今ではなくて『今日』自分ができること」

そう思って、今の撮影に全力で臨んだという
拓哉だった。



拓哉らしい
というか、上辺だけではない、
ちゃんと考えての行動。




そんな話が偶然出たけど
私も、今日出来ることしてきた。

自分の仕事の前に、早朝のお仕事に行ってきたよ(笑)


もう、あの人は完走しちゃったけど
自分の時間が許す限り、協力したいと思った。



そして、明日(もう今日)もあるけど
人数が足りないんだろうな

夜遅くに、スタッフから
「来てくれませんか?」と電話がかかってきた

きっと営業のように、過去に参加した人に
電話しているのだろう

なんか、いたたまれない気持ちになった
行きたいけど、今日は仕事が休めない・・・


スタッフのみなさんも
無事に完走されますように。


最後にコスプレもう一度したかったな、ん?(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |