宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


可愛い振り

昨日、テレビを付けたら
「行列~」に吾郎ちゃんが出ていて
好きな男性芸能人に拓哉の名前。

20年間一緒にいて、カッコ悪いところを
見たことないと。


全部見ていたわけではないけど
吾郎ちゃんただ座ってるだけで

去年、同じ「行列」に出演した拓哉が
いかに、その番組のカラーを壊さず
気のきいたコメントをしたりして
面白いのかが、よ~くわかった(笑)





さて、スマスマ。

ゲストは、今人気があるらしい韓国のお方(笑)

こんなにビストロに時間を取るほど
人気があるのか、わからん(笑)


プロフィールで
好きな日本の俳優は拓哉なのは知ってるけど

スマップが好きという話で
拓哉個人の話は出てこなくて、つまらん(笑)



銃を構えて、片目で的を狙う拓哉がかっけ~




歌ゲストは、ピンクレディ

拓哉が首に巻いてるのは
流行りの巻くと涼しくなる暑さ対策グッズですか?(爆)


ピンクレディの振りを拓哉がやると、可愛い~



わ~い、拓哉担当の歌詞
「あ、あ、あ、あ

「あなたはセクシー


もっと拓哉を見たい~
けど、可愛くてセクシーでよかった




PS
rさん、脱いでタンクトップになってほしかったですね。
あの黒のジャケットは微妙でしたね(笑)


cさん、え~!?TBSが見れない地域があるんですね・・・
でも某サイトで見れてよかったです。
でもドラマは見れるのでしょうか・・・?
フジのライブは、どこでやるのでしょうね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |