宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お疲れ様

電波状況が悪いから、長時間録画が不安だったけど
ちゃんと録れてた「音楽の日」


でも、肝心なところは
ソファーで寝ちゃってた(笑)



スマップ登場で
拓哉が、拓哉の顔してる~と思った


その日も早朝のお仕事してきたから
そう思ったのかな・・・


曲順は、合間にスタッフと話していた通りだった。


なんか、画面の拓哉を見ていたら
涙が出てきたよ



途中でジャケット脱いだ


シャツのボタンを腰のあたりで止めてるから
きゅっと細い腰と細い脚


その赤いチェックのシャツも脱いでくれないかなぁ(笑)



拓哉、長い一日、お疲れ様でした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |