宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お仕事

ガガとの共演をリピしようとしたら
スマスマが録画出来ていなかった

早いとこ、うちの電波状況なんとかしないと・・・




昨日(火曜日)は
彼のお仕事のお手伝いに行ってきた。

お手伝いというより、れっきとしたお仕事だ。


彼のアイデアで、動きが加わったりしたのを
目の当たりにした。


薄汚れた人々の中で(笑)
彼は輝いていた



彼と一緒のシーン使われるかな?
カットされちゃうかなぁ


秋になるまで
この日のことは保存しておこう(笑)






PS
cさん、ガガは予想外に素敵でしたね。
拓哉だけをもっと見たかったけど(笑)あのパフォーマンスはよかったですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |