宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ガガとタマ

スマスマ前に、恐れていたことが・・・

フジテレビが映らない
画面が真っ黒のまま・・・

他の局は映るのに


画像が乱れてもいいから映ってくれ~
と、あたふたしていたら
私の視界の隅に、黒い動くものが・・・

ぎゃああああ、ごきぶり



テレビは、スマスマ始まって少ししたら映ったけど
ごきぶりの行方が気になって
スマスマどころではなかった(笑)




ゲストはレディ・ガが

イメージと違って
とてもチャーミングで可愛い人なんだね。

しかも、常に全力。


拓哉、好きだよね。
ますます、惚れちゃったのでは?



なんか、途中でべーって顔してる
可愛い人がキッチンにいたよ(笑)




ガガとの歌のパフォーマンス。

ごきぶり再登場で
あんまり真剣に見てなかったけど(笑)

スマップはあまり歌わず
ダンスに徹していたのは、よかった


拓哉は、セクシーでかっこいい




そして
ハンバーガー屋さんのシーン

え?拓哉!?

なに、なに???

タマホーム!?


最初、何のCMか、わからなかった(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |