宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


輝く人

恐ろしいことに
地デジになってから時々
テレビが何も映らなくなるんですけど

画面もモザイクみたいに乱れるし・・・


どうやら、アンテナレベルが低いらしく
これから27時間テレビがあるというのに
困った、どうしよう・・・

ケーブルテレビに加入した方がいいのかな




昨日のフジの特番は、全くノ―チェックだったけど
優秀なテレビが録画してくれてたので、見た(笑)



拓哉は、バラエティ部門で輝いて

歌手部門でも輝いて

そして、
ドラマの俳優部門でも更に輝いて


あ、輝いたではなくて
テレビを輝かせた人か



各部門全てで、輝かせる
そんな人、他にいないよ

テレビ局は
この日本の宝をもっと大事に扱ってほしい



今の若手俳優に
拓哉に影響された人がどんなに多いことか

ただ、カッコいいだけじゃないから
支持される

そこんとこ一般の人々、わかってよね(笑)





きゃあ~

ピックくわえてる~

ギター弾いてる~

かっけ~

トヨタの新CM流れた~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |